マクドナルドの福袋受け取りました!!

マクドナルドの福袋を受け取ってきました!!
外見はこんな感じ⬇
とても小さいです。

例の中身⬇
例の加湿器はスチームではないっぽいです。
もちろんUSB接続なので仕事部屋で使います!
毛布はピンク、コインケースとお皿?(すごく小さいんだが何に使えば?)は黄色でした。
コインケースは中に仕切りなどがなくて、大きいのに使いにくく、逆にポーチとしての方がいいかもと思っています(イヤホン入れとか)

そして本体⬇
クーポンの他に、金のマックカードも当たってました!ヤッター!
今年はマックを楽しみます!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)