ハッピーニューイヤー🪿その後

前の発言、叩かれでもしたの?って見に行っちっちゃいました。
そう思いますよ?
まだ向こうなのかな?
そんなに自粛厨もいないと思うんですが… 

(家賃寄付はすごいなあ家賃高そうだし)

ところでドリ鈴木さんは自分の「鈴木貴雄(UNISON SQUARE GARDEN)」のアカウントは使うのやめたんですかね?
まあ前の動画付きがオフィシャルだったから(全員新年はそれぞれの名前で投稿している)こういう流れか次はそっちのアカウントとYouTubeも使ってくれよな‪🦜‬


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)