「斎遊記 -渋谷編-」当選しました!!

「斎遊記-渋谷編-」当選してました!!

…あれって番組先行だったんだ…シランカッタ
第1回から見ているので、当たって良かったです!
よし!2月3つ目のライブだ!
今年は一発大吉だったから運がいいかもしれない!…この幸運が7月までもってくれるといいのだが…

ところで最近ぴあカードは事前に引き落としをしなくなったみたいですね。
今日も「落ちたか…」と思っていました。
これからも覚悟していようと思います。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)