「やまさい」かと思ったら「さんさい」でした!-山内総一郎さんと斎藤宏介さんのライブ-

SMAが50周年というのは、「ユニゾンTV」でテロップが出ていましたが、こんなのがあるんですね!
「山斎」をみて「やまさい」と読んだらその後ろに-SANSAI-って書いてありました!

事務所、たくさんタレントさんがいるんですね。
これは見つかったんですが、ユニゾンは?と思ったら
アー写が20周年のに変わってました(どちらも小さい!)
ゲストもいるみたいで楽しみですね。
(フジファブリックの動向を知らなかったのですが、山内さんなんでこんな写真?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)