急にゲストが来たので【ゲスト草彅剛】東大卒クイズ王鶴崎に教わったら初心者もクイズ王になれるのか?


今回も通知でびっくりしました!
なんとあの!草彅くんが!QuizKnockに!!
山本さんは草彅くんが好きみたいで喜んでいました。

それにしても、鶴ちゃん教えるのうまい!
エピソードを絡めるから覚えやすいですよね。
それに覚える中には「渋沢栄一」とか「徳川慶喜」とかあって。(「青天を衝け」懐かしい〜)

早押しが早いのにもびっくりしました。

そしてスタッフ
問題制作がふくらP、元カプリティオの石野さん、そしめ山上さん!

編集監督が乾さんなのも素敵!
また出てくださいね、草彅くん!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)