ポケモンスリープによる睡眠時間比較

『ポケモンスリープ』国別の平均睡眠時間の結果発表 プレイ7日間は他国と比べ日本は最下位...36分少ない結果に

あら、日本人は寝ないのねえ…
とグラフを見てみたら
(上記記事より)
…5時間は少なくね?

とさらに読むと
ゲーム初期よりやっていくうちに睡眠時間が増えた、との結果が。
いまは7時間以上寝るのが平均なんですね。
なら、世界とわたりあえるのではないでしょうか(私の予想・ドイツ以外の国はどうせゲームやったからって早く寝たりはしない)


というわけで私のデータを見てみました。

始めた頃。
なんか昼寝とかしててちゃんとデータが取れてないんですがこんな感じ。


そして現在の睡眠時間は
2時間くらい増えてる気が!!そして寝る時間が早!!


私は「眠りの約束」(これを守ると何かを貰える)が23:00に設定してあり、前は90分、後は30分ずらせる(んだったはず)ので、23:30に寝始めても寝付けないため、早い方にズレていってるんですよね。

でもこのゲームは、田淵さんの言う「スマホ捨てろ」「スマホ殺せ」にはピッタリです。
カビゴンを「ねむる」にすれば、スマホが物理的に使えなくなるのですから。
(実際は使えますがそれではこのゲームをやっている意味がありません)



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)