えっこの番組私も録画したけど?「sumikaのライブ映像販売で逮捕」

sumikaのライブ映像複製し販売疑い、女逮捕

WOWOWで昨年放送された番組、私も録画したし見ました。
でもあれってコピーアットワンス(ダビングは1度きり)なので、ブルーレイに焼いたら自分のところに残らないのです。 
…なんで売ったかな勿体ない(違。
しかもXで募集って…
たしか10周年で、直前で黒田さんのことがあり…というとても大切なライブだったはずなのに。

心のない人がいるものです。
UNISON SQUARE GARDENがライブ映像を放送しないのってこういうこともあるのかな、と思ったりします(20周年のライブがどうなるのか知りませんが、おそらくは作品になって、放送はしないんじゃないかと)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)