UNICITYツアーのセットリストって…!!&イズミカワソラさんについて

イズミカワソラさんの投稿がありました!
そういえば確かに昨日の「USGラジオ」でも「結構(セットリストの曲は)やれた」「ソラさんとのあれこれはこれから」って言ってましたもんね!
ワクワクします!

と。ここまで何度かソラさんについて書いてきて、ソラさんの説明を全くしていないことに気づきました(申し訳ありません)

イズミカワソラさんは、平たく言えば、UNISON SQUARE GARDENのライブ(フェスだろうが対バンだろうが必ず)の登場で流れるSEの曲を作られた方です。
ここでそのSE「絵の具 r-r ver.」を紹介しようと思ったのですが、どこにもない!
カバーしかない!
ということで、唯一あったニコ動
これは前のバージョンなので、ちょっと音が違いますが。

それから15周年のトリビュート・アルバムにも参加しています。

あと前にも書いたのですが「mix juiceのいうとおり」のピアノはソラさんです。


そんな縁の深い方なので、UNICITYツアーに参加されるのは嬉しいしかないです!


どんなセットリストなんでしょう?まあ、自称「セトリの天才」が作ってるんですからすごいに違いないのですが。

あとカバーも気になる…誰か「ひとりごつ」歌ってくれないかなあ?


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)