「コアラのマーチ」きみの名前はあるかな?

キミの名前はあるかな?
というわけで、コアラのマーチで名前入りのものが期間限定で発売されるそうです。

名前リストを見てみると
…探してみようではありませんか!

まずはギターボーカルの
「こうすけ」くん!

そしてベースの
「ともや」くん!


そしてドラムの「たかお」くん!
あれ?たかお…くん?

仕方ないので
「すずき」くん!

良かった3人とも名前あって!
これが武者小路公望(架空の名前)とかいう名前だったら困ってましたよ。

ちなみに我が家も探してみましたが、子供だけありませんでした。なぜ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)