山斎ってもうユニット名だったんや…

ギタージャンボリーのリハを終えた「山斎」のおふたりのコメントです。
そうか、福岡から速攻戻って今日はギタージャンボリーのリハでしたか。お忙しい…
(斎藤さんそのスニーカー何年履くん?)

それにしても4/30は「山斎のワンマン」って仰ってましたよね。
ワンマン…知らんうちにユニットできてた…

ギタージャンボリーに私は行きませんが、「山斎」楽しみにしています!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)