CDJ2324の配信見ました!

JフェスアプリでCDJ2324の配信を見ました!
なんか優里なんぞ3曲も歌う中、ユニゾンの時間は5分だよ、と思ったらやはり1曲。
まあそんなあなたたちが大好きよ。
いつものように「カオスが極まる」をやってました。
ええ。いつものように。

ブログでみたところ、どうやら私は「カオスが極まる」を生で12回(多分…)見ているようなのです。

なので「ライブの『カオスが極まる』はあーでこーであーだよね」というのが私の頭の中にできあがっていて、それは音源よりずっとすごいのに、当たり前のように享受してた、という贅沢な状態だったことに改めて気づきました。

あのクオリティの演奏を当たり前のように享受って、図々しいですよね。改めて、UNISON SQUARE GARDENの3人には心より感謝です。

でも少し苦情もあって。ユニゾンを「標準」にしてしまったがために、他のバンドが上手く入り込まないんですけど一体どうしたら略
ハードル高ぇよ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)