「アニソン派!ラジオproject」#25前編

こんにちは。急に大谷翔平が結婚したと言うので、日本が揺れている2月うるう日です。


「今日以降に記事書きます」と昨日書きましたが、なんとかさきほど仕事が一段落ついたので、聴けそうです。

というわけで、ゲストは黒須克彦さんです。

「アニソン派!2023楽曲アワード」楽しみましたよ〜
全投票が全てグランプリとりましたし!

確かに睦月さんからハマダさんまでいろいろあって、でもVTuberとかは少なかった気がします。

OMAJINAIはよかったなあ(しみじみ)


黒須さんと草野さんは何友だち…??

「Twitterやってて良かった」w
もうやってないのにw

アニソンは生バンドで披露されない件、悲しいですよね。ただでさえ3ヶ月で聴けなくなっちゃうのに。

カバーの選曲ですが、許可を取るのが大変なんですね…

いやーそれにしてもDIALOGUE+の話のせいで田淵さんの話が長かった!
後編で黒須さんの話がたくさん聞けることを願っています!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)