「UNICITY vol.2」のプレイリストを作りました!(自分の持ってる音源で) #ネタバレはしない

「UNICITY vol.2」のプレイリストを完璧に作るために、私はカバー分の音源を買いました!
なので今完璧なプレイリストが私のこのスマホの中だけで再現できています!
こんな感じ
あくまでネタバレ防止のため、曲数と時間は消しました。
写真は現地のですが、普通のアー写にすれば良かったと反省しています💦

というわけで、昨日このプレイリストを作って寝ちゃったので、これから聴きます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)