本日、UNICITYより通算5枚目のbirthdayカードいただきました

本日、UNICITYより、例の謎のカードをいただきました。
これで5枚目なので、秋にはなんか貰える(なんか5年入ってるとなんかもらえるんですよね?)と思います。

それにしてもなぜいつもナゾ絵なのか。
まあいいけども。

そんなわけで私も歳をとりましたが、昨年より、あまりに歳をとりすぎて、自分の年齢が曖昧になってきましたw
10の位は分かるんですけど、1の位が「あれ?」になってて(しかも老けてる方に勘違いしている)

もうダメっすね。
とりあえず今年は7/26(ライブ3日目)まで生きて、その後もできれば元気であることを祈ります。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)