「アニソン派! vol.13」初めて親子で参加しました! #アニソン派

本日は「アニソン派!vol.13」楽曲アワード2023に参加してきました! しかも初の親子参加です。 
それにしてもクッソ寒いわ雨降ってるわなんか人多いわ(あとで草野華余子さんが話していましたが、祝前日だから賑わってたんですね〜治安悪かったわ歌舞伎町〜)今日ばかりはゴジラに文句つけに行きたいくらいでした(会場のすぐ近くなのです)


そして今回もナレーションが夏川椎菜さんでしたが、

なんと私の投票した曲
これしか投票していないのに全部受賞してた…!!

すごくないっすか?この打率。 
相変わらずの温かい会場で、たくさんプレゼントもあっていつもいつもほっこりした気持ちになります。
 前の記事にも書きましたが、本日は誕生日でした。 
最高の誕生日をありがとうございました。
田淵さん、田代さん、たくさんのクリエイターの皆さん、まあ勉強させてください!!次も伺いたいです!


(ちなみに大賞確定の「大大大大好きな君へ」とかは投票しませんでした⟵ひねくれ)

子供もアニソンが大好きなので、初めてクリエイターや歌のことに触れ、とても刺激になったみたいです。 
 ほんっとにいい誕生日をありがとうございました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)