受診したらユニゾンの話で盛り上がった件

先ほど内科に行ってきました。

...ってなんか毎日医者に行ってませんか私?
まあ内科、メンタル、眼科、歯科に行ってるので、続くと続きます。眼科以外は全部月1なんですけど...

そんなわけで定期受診して採血されたのですが(何故かまだ前回の採血のあとがある件)、そんな中、運動大切ということで

医師「なにか定期的に運動はしていますか?」(毎回訊かれる)
わたし「ライブで踊るのは不定期だからダメなんですよね?」(前回そう言われたが1番激しい運動がライブなので言ってみる)
医師「ライブってどんなライブに行くんですか?」
わたし(どんなって...?)「バンド?ロックバンドで」
医師「なんて言うバンドなんですか?有名?」
わたし(私の中では超有名だけど友だち誰も知らないし...)「有名...かな?UNISON SQUARE GARDENていうんですけど...(不安)」
医師「え?ビートなんとか?あれ?ビター?」
カルテを書いているパソコンで「ユニゾンスクエアガーデン」をググる医師w
医師「あ!やっぱそうだ!ビターなんとか」
私「ああ!『シュガーソングとビターステップ』ですか?」
医師「そうそうそれ知ってますよ!」
全私歓喜「おお!1番売れた曲です!」
医師「今年20周年なんですねー」
私歓喜中「そうなんです!だからすごいライブが多いんです!」
ついでにTHE KEBABSとXIIXの存在も匂わせ「メンバーが他にもバンド組んでいてそっちにも行くから大変なんです!」
医師「気持ちわかります!」(本当か?)

というわけで、血は採られたけどなんか楽しく帰ってきました。UNISON SQUARE GARDENサイコー。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)