【お知らせ】改ページがおかしいので直しますのでお待ちください→直しました

タイトルの通りです


たぶん昨日から「なんか投稿するためのブラウザの挙動がおかしいぞ?」と思っていたらこんなことに。
なにがどうなっているか分かりませんが(そして結構よくある)直してみます。
ご不便をおかけしますが、少々お待ちください。


【追記】
先人の教えを借りつつ、なんとか直しました
なんなんこのGoogleっていうかBloggerっていうかの仕様はさあ!!!(分かってないのに激おこ)
次回からまた挙動がおかしくなったら直します。
(基本的にスマホ更新なのですが、おかしくなるとどうにも手が出ないのでPCにやって来ます。しかしPCのブラウザはなぜか「段落」がデフォ設定なので、行間が空きすぎるため、あとで直すことになりどっちもどっちなんですけど一体どうしたらry)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)