朝から「アイヤイヤ~」

 朝は(ちいかわをリアタイすることもあり)「めざましテレビ」を見ています。
…見ていますというかつけています。

本日も朝めざましテレビを流しつつ見ないでwご飯を食べていたら、「上京するのに何を持ってきたか」みたいなのをやっていました。


途中でなんかすごくわくわくするような、絶対私が好きな音楽がちらっとだけ流れます。
「え?なんだ?でも少ししか流れない」ともう一度聴いてみると
「♪アイヤイヤ~♪」
…え?アイヤイヤ~って言うとしたらたぶtry


!!!!

「恋する惑星」じゃないか!!!


イントロの「アイヤイヤ~」近辺だけ、人の紹介のところで流れました
なんかたまにこういうことがありますよね、ユニゾンの曲。
あまりテレビを見ないから遭遇確率が低いのが残念なような、でもテレビはあんまり見たくないような…


というわけで朝から占い見なくてもハッピー。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)