悲しい出来事

本日、Zoffのオンラインストアで頼んだフレームができたので、早速レンズをお願いしにお店に行きました。

視力を測ってもらったところ、
「左目、MAXまで(強いレンズを)入れても0.5しか視力が出ません。これではメガネが作れません」
と言われ😳⇒🥺

しかし私は白内障気味だし網膜もうすい。もしかして、と目医者にそのまま行ったら、みごとに左目の白内障が発達してました!
しかもちょうど瞳孔の当たり!
道理で見えないしなんか白いよ世界が!左目だけ!

というわけで、手術のできるクリニックに行き、相談することになりましたくすん。

目は大切にしましょうね。
それにしても定期検診していて、何年も全く何も進行しなかったのに、たった4ヶ月でそんなに進むとは一体??(とはいえ、定期検診してたから直ぐに見て貰えたし紹介状も書いてもらえるというもの。日頃から医者サイコー)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)