「Catcher in the Spy」グッズ届きました!(春のグッズも)

 「Catcher in the Spy」と春のグッズ、ついでにXIIXのグッズが届きました!

ほんとはブルーのほうがほしいなと思っていたのですが、両方行けなかったのでw両方買いました!


さてUNISON SQUARE GARDENの方もまとめて。


Tシャツがめっちゃ厚手でびっくりしました!

夏は暑いです、アレ(厚手って書いてありましたっけ?)フェスに行かないからいいけども。たぶん20周年のグッズは出ると思うし。

ふくろうポーチと春物ポーチはどちらも使いやすそうですが、薬と耳栓を入れるくらいしか用途が思い浮かばず💧キーホルダーはかわいすぎて使いにくい…どうしようと思っています


春グッズはTシャツはあるのですが、タオルが買えなかったのが悲しいです!

いつか受注販売されることを信じて!!1


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)