「ときメモGS1」守村くん攻略しました!

 先日ときメモGS1を始めた、と書きましたが、終わりました!

(ネタバレしないようにしますね)

守村桜弥くんを攻略しました!

守村くん、最後まで敬語がとれませんでしたが、かわいかった!



「学園始まって以来の秀才」らしいんですが、毎回テストで抜いてしまい大変申し訳ry

しかし学力と芸術パラだけでいけるので、ちょっと「チョロ弥」だったかもしれません




猫舌かわいい


最後にも特殊な?演出があります(ネタバレないところ)



今回は本名でやってしまい、「呼び捨てすんなよ」(珪くんに対して切れる)だったので、次回は違う名前で珪くんとか色サマとかやってみたいです。


あと、今回はなんか隠れキャラが登場して、受験日にまで出てきてビビりましたw

なんであの人でてきたのーーー??せめて千晴くんならまだしも、天童くん、ちょっと琉夏くんぽかったし…


あと理事長は普通にキモい。マジでキモい。豪邸を持っていてもダメなものはダメ。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)