「Ninth Peel Museum Photo Book」当選しました!! #USG2024 #USG20th #UNISONSQUAREGARDEN

 さきほど縮毛矯正をして帰ってきたんですが、ポストにこんなものが。

TOYS FACTORYっていえばあのバンドかあのバンドしか私には縁がない…どした?


と開いてみたら



当選!何が!なんだっけ!!



この袋開けたくないけど開けてみたら



うわ!「Ninth Peel Museum」で貼ってあった写真とかが本になっている!

ありがてえ…(ありがとうございます!)


でもそもそもこれってなんだっけ?

とみてみたら




こんな昔のやつだったのねー
そして200人にしか当たらないやつなのね…
これからも応援してくれって書いてあったけど、言われるまでもなく応援します!!
こちらこそよろしくお願いします!!!
家宝にさせていただきます!!!!


なお、中身はネタバレになっちゃうので貼りませんが、メンバーがそれぞれピックアップしたライブの写真

(大体の雰囲気で
斎藤さんセレクト…田淵とみんなのすごい顔
田淵セレクト…斎藤さんのかっこいいところとみんなのすごい写真
貴雄セレクト…全員の笑顔(特に自分))

とMVの時の写真などです。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)