「アニソン派!ラジオproject」#25後編

このラジオ前後編多すぎますよねw

初期小松未可子バンドってほぼTHE KEBABSなのでは💦
というのはさておき、黒須さんはいろんなところのサポートされていますよね。

ひろゆきさん相変わらずモテている!
しかも覚え間違い田淵さん!
(私の中のひろゆきさんはいい人なのに「夏だぞー」の人です)

60曲演奏?????
リスアニは歌う方は変わるけどバンドは同じなんですね汗😥

年越し一緒にしたことを嬉しそうに自慢する田淵さん。
でも黒須さんはお正月なかったのねー涙


ライブの達成感は演者もすごいあると知って嬉しいです。
見ている方もとても音源では味わえないからライブに行くんだし。

今は黒須さん、時間できたのかな...
草野さんの素敵なライブはナタリーで読みました!
今頃は皆さんどうしているのかな...あ、田淵さんは今日は田淵としてユニゾンですね。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)