UNISON SQUARE GARDENの9年前アー写

今日はどうやら、低気圧にも程があるせいで眠くてだるかったみたいです。 足元がおぼつかないほどなのははじめてでした。
そして明日も...??

でも安心してください。
明日はスケジュールで「UNICITY vol.2」のセットリストと演出の感想記事が上がります!

そして間違いなく、THE KEBABSの当落の記事も上がります。


さて、昨日感想戦をやっていて、過去グッズの話になり、「fun time 724」(前回の武道館)のサイトを見てすごいびっくりしました



スマホならそんなに思わないかもですが、パソコンで見ちゃったので、一言目が「こっち見んな」でしたw
画面いっぱいにこの顔なんだもん。どした?武道館嬉しかったか?

なお第2回武道館(今回)は
カジュアルで楽しそうでなにより、と思ったのに、武道館のページに行くと
やっぱりこっち見んなでしたw

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)