「もう君に会えない」あの人の歌詞集への寄稿文

以前wowakaさんの歌詞集を予約した と書きましたが、詳細が明らかになりました。


やっぱり!


田淵の寄稿文を載せてくれてありがとう!
田淵が「あの犬のキャラクターのTシャツ」を見たのはたしか海外だったんですよね、田淵さん。

改めて、読むのが楽しみです。

…令和きれいだー、と当時言っていたけれど、今のところ令和は綺麗じゃなけれど。

今日もバンドメンバーが亡くなり、人の世の儚さを感じました。
今私の好きな人たちが、ずっとずっと元気でいられますようにと改めて祈りたく思います。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)