本日、右目手術してきまーす!(昨日知らんうちに記事がバズってて怖い)

 本日、いよいよ右目を手術してきます。 

いやー2回目になると既に書くこともないし、慣れた?もので、粛々と目薬をつけて…

そんなわけで、本日は新しい記事を書けないので、夜に「Catcher in the Spy」大宮公演についての演出やらセットリストやらの感想を投稿します。

というお知らせをしようと思い、昨日何が読まれたのかな?といつものように見返したら、なんか知らないけどたっちレディオの記事がめっちゃ読まれている!300回以上も!

普段は私の記事は多くても30くらい(斎藤さんの記事が多い)で、ましてたっちレディオに関しては見る人もあまりいません(私の感想がつまらんのだと思います。映画回とかほぼ何も書けないし)。

なので、10倍??と、いつもブログを投稿すると自動で投稿されるXも見に行ったら、こっちもやたら見られてる??いいねもついてる??(いつもは数日後にたっちレディオ公式からいいねがつくのみです)

と正直ビビりました。
なんで?
田淵さんライブについてのXに関する感想を書いたからかな??
そんな悪いことは書いてないと思うんですが💦💦
田淵さんめんどくさくて素敵って書いたのがいけなかった??真面目に褒めたのですが、ダメかな…

ともあれ、好意的な意味で読んでいただけたのならとても嬉しいので、今後ともよろしくお願いします!!(ポジティブ)



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)