目薬の量がすごい記念

 今日から目薬を3ヶ月くらいさすそうです。

その目薬がこれだ!



1日4回のもの2種類と2回のもの1種類。しかも1種類さしたら次の薬まで五分くらい待たないといけません。

分からなくなると思ったので、袋の他に本体にもデカデカとマジックで「4回」とか書きましたw

さす前に手をよく洗うのも忘れずに。

(ちなみに手術前も1種類目薬さしていたので、手を4回以上洗う羽目になり正直ガッサガサ)

絶対忘れそうなのでアラームかけることにしました。


3ヶ月かあ...目薬から解放されたら逆に寂しくなるかもしれませんね。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)