ときメモの証明写真が撮れる??

 こちらより

なんとときメモGSのキャラと証明写真が撮れるという企画をするそうな!


見たらうちの近所にもあるじゃーん?

今のところ1,3,4(七ツ森の沼が深いらしいのでやっている途中に手術で目が使い物にならず現在おやすみ中)をやった中で1番好きなのはだーほんです!!

だーほんはもうキャラも頭のいいところも気取らないところも「クイズ・ヘアカット・ダーホン」も全部大好きなのです!


成績が悪い自分が嫌なので勉強していると出てきちゃうし(一方運動神経がもともとないので運動パラは減るばかり)何周しても出てきちゃって可愛いったら可愛いったら!


なので証明写真を撮るなら(何で必要かな?免許かな今のところ)だーほんでお願いします!!


参考・ドコムスさんも惹かれただーほん


(これでも短くしてありますが、まだ続きます)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)