本日より洗顔洗髪開始!・白内障手術その後

 昨日受診して、正式に今日から洗髪洗顔ができることになりました。

ICL手術でも同じようなのですが(目にメスを入れるのは同じなので)、手術後3日間洗髪と洗顔ができません。


とはいえ、顔は拭いてはいたし、頭もそんなまだ暑くないから大丈夫かな?...と思っていたら甘かった!

もう一昨日くらいから「頭が重い...洗いたい...でも触ったら終了のお知らせだから触らないでがんばる...」と5分おきくらいに思ってました。


というわけで今朝は起きるなりシャワー!!

さすがに左目をあけてシャワーを浴びる勇気はありませんでしたが、髪にお湯が通る喜び!


しかし2週間後同じ思いをする予定(右目手術あり)なので、今から覚悟しておきます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)