「Catcher in the Spy 」大宮公演、楽しかったです!(演出は4/22に投稿します)

 行ってきました大宮公演!
駅からも近く、なんか楽でした!




しかし私は1日4回の目薬ミッションがあるので、早めに行ってお茶を飲みながら目薬3本を5分おきにさし


(おいしかった)

時間になって入場しました。


で、内容は一言で言って「今夜のライブもサイコーですわ 」なのですが、ちょっと温めて、4/22の私が投稿できない日にスケジュール投稿しようと思います。
…考えてみればNHKホール前だしね!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)