仕事がないので夜之介さんを攻略した話(ときメモGS4)

 昨日は一昨日のライブの疲れもあり、仕事がないのをいいことに、「ときメモGS4」をやりまくり、ヤノスケヒイラギ(これはジャック・オ・蘭たんさんの言い方です)を攻略しました。


それで攻略していたら「パラ萌え」でよってくるよってくる!

みちひかに「マリィのお庭に花壇ができたよ♡」と言われ、

あ?今までそんなのできたことなかったんだが?

と自分のやり込みの浅さを反省しました。


(勢揃い!左側に別植えされているのが花壇です)



(トレビアーンなバラ🌹)

その後はありえない3人にデートに誘われ(だって学年の違う2人と職員からグループデートに誘われるって、ないだろ普通)どうなるの?とわくわくしていましたが、グループ告白というのにはならず、で、その3人の話を聞いていたら一番好みじゃない先生、バックすごいんじゃ?(4は全員バックにいろいろ抱えてますけども)とちょっと興味が…

まあ、仕事がないので(2回目)手術までまたやろうかな、と思います!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)