「山斎-SANSAI-」のチケット発券しました!

実はいろいろな場所でお披露目されていたのに、ちゃんとしたライブはこれが初めてという「山斎」のチケットを発券しました。


知らなかったんですが、「指定席」だったんですね!

めっちゃ下手なので「やった!すってぃの方!」とか思ったら違ったこれXIIXじゃなかったw

そして「EX THEATER何回も言ったことあるはず」と思っていたのは錯覚で、昨年のXIIXはNHKホールが取れたのでサボり、今年のXIIXは具合悪くて行けず、行ったことがないのでした。
なお今年はTHE KEBABSもここだよ!きっとスタンディングだよ!


なんとなくですが、このイベントも「斎遊記-渋谷編-」のように暖かいものになりそうです。楽しみ。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)