「SUB MACHINE, BEST MACHINE」詳細と、「絶対客入れる気ないだろこれ」ライブ

 情報過多でおなじみのUNISON SQUARE GARDENさんからまたまたお知らせです。

ひとつは「SUB MACHINE, BEST MACHINE」の特典。


まあこれは見越してよやくしてるからいいんですよ。

問題はこっちですよ。
CLUB QUEなんか入れるわけないやろしかも一般のみって。

まあ、「SUB MACHINE, BEST MACHINE」の初回につくので見られるとはいえ…漢たるもの、チャレンジしない訳には行かぬ!(性別は漢じゃないです為念)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)