今度の「アニソン派!」のTシャツの予約販売が始まっています!

 今度の「アニソン派!」、あれ配信でしたっけ?(アーカイブなしの配信だったっけ?⟵行かないやつはもう忘れている)
なんとやしきんさんもゲスト登場だそうです!


クリエイター目線からのお話なのかな?

そして知らないうちにTシャツ予約販売始まってました!


なおモデル


…なんか普段ユニゾンにせよケバブスにせよの価格を知っていると、めっちゃかっこいいデザインだなとは思いつつ、高い、と思ってしまう私はドコムスさんの「ひんしの幽霊」を買うのを躊躇うケチケチ人間です(だって7月にめっちゃ金使うと思うんですよその前に映像作品で2万使いますし)


⬆ひんしの幽霊Tシャツ

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)