キタニタツヤの武道館公演「キタニタツヤ 10th Anniversary Live 彼は天井から見ている」のチケットをダウンロードしました!→これ無効だって言われました!

 【追記あり最後まで読んでね】ユニゾンよりひと足先にキタニタツヤの武道館公演「キタニタツヤ 10th Anniversary Live 彼は天井から見ている」のチケットをダウンロードしました!


こちら、ファンクラブ先行で取ったのですが、最初ファンクラブからは
「アリーナ確約です!」→「アリーナは無理かもだけど1階席確約です!」→「ごめん2階になるかも」
となって、「なんなんだこのファンクラブは??」と思ったのですが、何とかアリーナの席が取れたみたいです。

…しかしのちにどこかのバンドで嫌というほど経験した
「ファンクラブに入っていても見切れ席(字余り)」
または
「ファンクラブに入っていても全落選(字余り)」
なのだから、キタニタツヤのチケットだってファンクラブだからってアリーナは元々無理だったのではないかと思います。

しかも10周年(ボカロP「こんにちは谷田さん」としての活動10周年らしいです)ということで、同じく周年イヤーだな!とお祝いするつもりで、来週行ってきます!前日もライブ(XIIX)なのが不安ですが!


【追記】
…などと一旦投稿したら、ホットスタッフからこんなお知らせが!!


えっとー、一言言わせていただきたいんですが、この公演に関して、不備が多すぎませんか?
ファンクラブ運営!イベンター!
ファンクラブは運営が知らない会社なんでよく分かりませんが、ホットスタッフよ、君たちはイベンター界でも老舗だろう?
何をやっているのか?
しかも後日発券しますって、ライブは来週の火曜日ですよ?
ユニゾンみたいに1週間前の発券ならまあ後日でもなんとかなりそうですが、こんなに近いライブの席を打ち直すの?

なんだか、幸先の悪いことばかりで、私もだいぶ不愉快だけどキタニタツヤさんがさすがに気の毒です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて