今年になってからは今のところフェスに行かないと聴けないあの2曲!明日もきっとこんな感じ

 JAPAN JAMのユニゾンの模様が入ってきました!
いいんだけどなんか田淵


田淵


田淵


私の見方が悪いんだろうか、なんかXの写真田淵ばっかり、いや3人写ってるんだけどなんか田淵。
とても嬉しいです。

あとプレイリスト
見たんですけど、皆さまお気づきだったでしょうか?
今年になってからのワンマンツアー(UNICITY及びCatcher in the Spy)でやっていなかった名刺代わりの2曲、「シュガーソングとビターステップ」と「カオスが極まる」をやっていることを。

私は「極まる」ツアーに外れたので、多分7/24までこの2曲はライブで聴かないんじゃないかなと思っています。
まあ7/24でやるかもわかんないですけど、何となく「ユニゾンヒストリー」としての20周年を捉えた時に、やりそうかな?と思っています。そして散々聴いたのにやっぱり楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)