「20th BEST MACHINE」申し込みました!

 私がサラッと長い単語を書く時は既にユーザー辞書に登録してあるということです。


というわけで!UNICITY会員先行「20th BEST MACHINE」ツアーの横浜を申し込んでみました。
ちょっと忙しくなっててあまり遠征する気もないので、今のところそれだけで。
でもぴあアリーナ、お値段がお高くてよ。
まあでもユニゾンのためならいくらでも出すと思う私なのでしたー。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)