ジャック・オ・蘭たんさんの「ときメモGS4」風真終了!

 ジャック・オ・蘭たんさんの「ときメモGS4」実況を毎日楽しく見ていましたが、ついに終わりました1周目!風真ルート!


(以下ネタバレを含むのでご注意ください)

何しろ風真、
「はばたき城の(はばたき藩…てコト?)家老」の子孫にして地元の「若様」、おじいちゃんは骨董店をやっているがお父さんはイギリスでアンティークビジネスやってて、蘭子(マリィ)のことを10年くらいずーーーっと思ってたという、いろいろ要素てんこ盛りの重い重すぎるキャラ。
わたしもずいぶん前に攻略しましたが、大人と子供の風真の声が重なるところ違和感がなくて感動しました!…って両方梶裕貴さんだから当たり前だけど。
なんなら梶裕貴さんがマリィもやった「全員梶裕貴版ときメモGS4」もありますし。


私は、風真、だーほん、七ツ森、柊くん、氷室くん、隠れキャラの白羽空也くん、DLCの大成功と先生と颯砂くんとめっちゃ難しい白羽大地くん以外は攻略しました。どれも楽しかったけど、2以外全部もってる私にとっての王子様はだーほんだなあ。石田彰氏の守村くんを攻略してすら思います。だーほんは正義。

今ならまだ半額のはずなので、興味のある方はぜひ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)