XIIXワンマン「Border = Border 〜2&5〜」発券しました!

 来週月曜日に行われるXIIXの久しぶりのワンマン「Border = Border 〜2&5〜」 (ツアータイトル長いな!)のZepp Hanedaのチケットを発券しました。


前回Zepp Haneda行ったの最近だった気が?と見てみたら3月の「UNICITY vol.2」以来。めっちゃ最近やん!しかも前はユニゾンだけど今回はXIIX。XIIXって売れるんですね(もしくはユニゾンのキャパに無理があった)。
整理番号も「UNICITY vol.2」とほぼ同じくらい。

XIIXのライブだと大人の気分でゆったり見られるのがいいのですが、問題はまだ目にある!

今週医者でメガネを処方してもらうのですが、今近くが見えないので処方してもらうのは遠近。遠近はその場で作って貰えないので、すぐはメガネが手に入らない…うーんどうしよう?
と思っています。
コンタクトならすぐ買えるのかなあ…?
ちょっと何とかしてステージが見られるようにしたいと思います(なおXIIXの翌日はキタニタツヤ武道館)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)