本日の「たっちレディオ」第690回

 かなり最新ぽいですね!収録。





・デラさんのApple Pro
いやまじで何故爽やかに補正してある?
口の形とか違うし💧
髪型もこうやないやろみたいな💧
顔だけ浮いてるし(物理で)

・声が出なくなった田淵さん
「声がカスカス」ライブはTHE KEBABS(6/19)なので、その前日が収録予定日だったんですね。
今流行っている風邪が遅れて声に来る??それは大変!
田代さんの仰る溶連菌も喉に来るんですね。


風邪は確かに日数かかりますね。
わたしの場合は気管にくる(咳喘息になる)ので、ほんとに完治まで時間かかります。

それにしても田代さんの親御さん...厳しい💧


・ヨシナガさんのオリジナルシール
デザイナーさんの発想って幅広い!

・田代さんのパスタ研究
私はパスタの太さはこだわるけども世間はそうでもないんですか?

そういえばzoomのせいで「クッキング田代」ありませんね。

...田淵さん、ペペロンチーノにはコンソメ入れないです...
味付けはコンソメではしないものでは?
野菜と明太子はいってたらもはや別物...

アンチョビはおいしいですし、塩分にもなりますが、ただ缶詰開けちゃうとなかなか終わらないという(瓶詰め買えばいいのかな?)

・みりんの代わりにメープルシロップ
絶対おいしくないとおもう!
私はお酒のみりんが食べられないので、みりん風というやつを使う時は使いますが、普段あまり使わないです。

・日本ではやっている食べ物
オムライス???知らなかった💧いくらこれはたしかにインスタ映え用みたいな...
海外のマックの日本風のやつの外れ具合は酷いですよ?(散々体験した)

田淵さんの行ったお店の「クールなチャラ男」ちょっとそういうタイプに会ったことないけど💧それはそういう人を採用して、そういう風に教育してるんでしょうね。女ウケ狙いなのかな?

外国人+UIの悪い端末...最悪では...


「放送後記」
デラさん、100時間で「ELDEN RING」終わったんですね。貴雄は300時間はゆうに超えていたので、あの人ほんとに散歩ばっかりやってたんだわ...

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)