私の人間ドックの次の日、ドコムスさんも内視鏡だった件

 雑談の切り取りを見ていたら、なんと私が人間ドックを受けた次の日ドコムスさんもやってたんですね。



「鎮静剤多めにお願いします」あるあるですごい笑いました!

私の場合はメンタルの薬が多いので、効き目が弱かったことがあって。辛かったので「多めにしてください」とマジで要望書に毎回書いてます。


でも、寝なかったですよ?

連れていかれる時もカメラを飲む時も動かされて痛い時も、意識は毎回あります。眠いだけで。

絶対ドコムスさんより量が少ないと思う!(いや単に効きが悪いのかも。あまり多くするのはなんとか…て釘刺されるし)


なお大腸はしていませんあれはマジで下剤が大変ですよね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて