ちょっと納得がいかない(とは言っても誰ならいいという代替案も見つからない)「龍が如く」実写化


「龍が如く」シリーズは自分ではできませんが(戦いも地図も苦手💧)ドコムスさんの実況は全部見ています。
なのでそれなりの思い入れはあります(ドコムスさん早く「8」までやってください)


実写化かあ。
桐生一馬が竹内涼真だそうで。

桐生一馬はマジヤクザなので、そこらのヤンキーと違って重みがあるんですよね。
で、10年の服役をへて、ってことは、「極」の部分がまるまるってことで。
おやっさんもいるしあと花屋とか伊達さんとか、あと遥ちゃんやそれからそれから錦山、何より忘れてはいけないのはゾンビにもなるしゴミ箱からも出てくる真島吾朗の兄貴。

結構重要なキャスト多いですよ!

あと、私は桐生さんの声が好きなので(ちなみに中の人のファッションもとても好き)あのくらいの低い声じゃないと嫌なのに、竹内涼真かあ。
(あえて言うなら錦山ならまだ許せたかも?)
声が違うんだよな〜

主役が竹内涼真だと吾朗ちゃんもそんなおっさんじゃないし、うーん?

かと言って「実写ならとりあえず何でもヤマケン」が逃れられたのでまだいいのかな?


うーん…見直そうかな、ドコムスさんの「極」(そんな私のトモコレの島には、桐生一馬、錦山彰、真島吾朗、そしてゴロ美がいますw)

「極」の動画は4つしかないや!と思ったらどれも6時間近くで…うん…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて