急にラジオにでる斎藤さん

 斎藤さん!
どこにも告知ないんですよ!
急に


とか言われても、寝てましたから!

というわけでサプライズだったみたいですw
急に「英語の勉強は〜」とか言って乱入されても💧

people1とは初めてだったんですね。
太陽の塔の目は光るんですか??(大阪行ったことない民)知らなかった💧
「高らかに」な曲から(「Invisible Sensation」ですよね)w


足元でやってる途中の貴雄の「1,2,3,4!!!」あの声デカイですよねw


学生の頃の斎藤さん
夏休みはラスト2日で頭抱える
それまでは何もやっていないw

夏休みの思い出…いやぁ…
高校は髪を染めたりしてみてた
中学はバスケ部だったので部活ばかり(スラムダンクきっかけw)

今日も歌ってきました!
「シュガーソングとビターステップ」UNISON SQUARE GARDEN

オチケンさんがアウトロに合わせて喋るの「fun time HOLIDAY ONLINE」以来ですよね!あの時は「うるせえよ邪魔だよ喋るなよ!」と思ってしまい大変申し訳((ry

懐かしいなあ。あれまたONLINEじゃなくてやって欲しいなあ。いや転換ができないからONLINEじゃないと無理か。
あとトークパートもできないし。

20周年に向けて
7/24  SUB MACHINE, BEST MACHINE
バンド初めてのベスト盤
Disc1は全部未発表曲
大事な曲たち
「星追い達の祈り」初めて合わせた曲
当時のライブを聴き直すのは地獄w
「めちゃくちゃ煽ってる〜」
「Another World End」新曲
田淵が作ったいい曲
ユニゾンにしては歌詞がまっすぐしている

武道館ライブ

9月からは「20th BEST MACHINE」ツアー

今年は特にライブが多い
年間100超えたことがないので今年は12月に路上ライブ詰めて100行きたいw

3人がそれぞれやる気に満ちているのでそうである限りUNISON SQUARE GARDENはかっこいい

息抜きは?
趣味が音楽
ギター練習の息抜きにギター


「春が来てぼくら」UNISON SQUARE GARDEN


田淵くんと貴雄くんにもと言ってたけど2人はきっともう東京に戻ってたんじゃないかと…


─────────
改めて、ベストアルバムは7/24発売なんですよね。
しかし同日が武道館。
多分アルバムは7/23には手に入れられると思うので、1枚目を聴いてボロ泣きしながら武道館に行きそうな気がしています。わくわく。






このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて