20周年㊗️の「センチメンタルピリオド」


22時を回って直ぐにかかりました「センチメンタルピリオド」!!

その前の「斎藤くんが田淵くんと貴雄くんを誘って云々」ていうユニゾンの結成の説明も、いろんな曲のイントロを使っててエモかった〜!


で。一聴した感想(2時間後にまた聴けるので今のところ一聴)ですが

・イントロが!
・貴雄自重!(これはわたしの褒め言葉で「貴雄手数スゲー」の意味です)
・斎藤さんギター何本使ってるのー
・ベースソロ...カッケー

まあ要するに音が厚くなってて全部カッケーでした

で、ここで別扱いにしますが、もともとの斎藤さんの叩きつけるような歌い方はもうないわけですが、なんかビブラートすごかったです。大人の色気の「自転車に飛び乗って空を探したけど」でした。斎藤さん、また進化しちゃって。

というわけで、MV楽しみです!
(サブスクはきっと発売日以降でしょうしね。音源は23日までこないし)



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)