音楽ナタリーの記事「日本武道館とベストアルバムで飾る結成20周年」

音楽ナタリーの良い記事がありました。

(貴雄は写真には写っていますがインタビューにはいません)

一言。いいインタビューだ!
そして田淵の周りの人も2日目行きたいって人多いのね。だよね!!
20周年は行きたいのよ!でもあのストリングスとかを生で聴ける機会なんて絶対もうないもん聴きたいもん!

20周年も日本武道館も田淵のロマン(と書いてわがままと読む)なんだけど、ほかのふたりが共感しているのもやっぱりこのバンドいいな、と思います。

ちなみに私、伝説のライブと言えば「THE BLUE HEARTSの日比谷野音ワンマン」に行ってます。どうだ田淵、悔しいだろう(幼児だったんだから悔しくは無い)1987/7/4ですよ!
あと行ってはないけど、BOØWYの解散宣言した1987/12/24に渋谷公会堂の前を通りました(NHKホールでのライブの帰り)よ!ガラス割れててすごかったですよ!

というわけで、いい記事をありがとう😊ございました!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)