「 #ブルーロック 」第2期OPきた! #UNISONSQUAREGARDEN

 これから出かけるんだからコメントVやらなんかいろいろ出すなと言いつつ

第2期OPキター!!!


いやね、ブルーロックは前回OPもEDだったから、絶対来るとは思っていましたが、今日解禁します?今日がなんの日かご存知ですよね?超嬉しい!!

タイトル「傍若のカリスマ
傍若無人なんだろうなーいつ全部聴けるのかなあって10月か。
またアニメMVも作ってくださいね!

...(追記)
ちゃんと読んでませんでした。
10/2発売ですね。

田淵からのコメントはこちら
...やっぱり初回にはBlu-ray着いてますね。そんなことだと思ったよ。なにかい?「"Ninth Peel"next」かい?「UNICITY vol.2」かい?

今予約するといいことがあるらしいので、予約してきます!



もうアー写が変わってる💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)