休めシリーズ第3弾【休んでなかった!田淵!!】アニソン派!一般チケット発売中です

 「休め」シリーズが第2弾で終わるはずがないと思っていましたが、「休め!」でも「休んでた!」でもなく「休んでなかった!!(既に過去形)」なのはさすが田淵御大です。
土日休んだのかどうかすら怪しい。
マジのワーカホリックっす。



というわけで、アニソン派!チケット一般販売は(あるか分からないけど)7/31の19:00発売です!



…あと最近、田淵そのシマエナガ多くね?もしかして最近発掘してきて「これあったじゃん!」状態で着用と洗濯を繰り返してるとか、ないよね?そんな、田淵さんほどの方がそんな発掘なんて…ねえ?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)