7/23スペシャのUNISON SQUARE GARDEN特集番組の詳細が明らかに!

 武道館前日の7/23 22:00-のスペシャではUNISON SQUARE GARDEN特集番組があると発表されていましたが、内容がついに明らかになりました!

ユニゾンとゆかりのあるバンドマンがユニゾンについて語り、それをひっそりモニターでメンバーが見る!
こんなん絶対見たいやつ!
だけどこの日ちゃんと寝たいからリアタイは無理かも...24日昼間に見るのでごめんなさい(同じ日にある斎遊記も同様)。


だってTHE BACK HORNの山田さんと菅波さんでしょ?
こういうのには実は余りでない(なので「斎遊記」にも出たことがない)斎藤さんの大親友であるBIGMAMAの金井さんと貴雄のソウルメイトBiSたんでしょ?
9mm Parabellum Bulletの菅原さんでしょ?
フレデリックの健司さんと高橋さんでしょ?

...いや待て、ベースの人が居ないんだが?

THE BACK HORN
山田さん ボーカル
菅波さん ギター

BIGMAMA
金井さん ボーカル、ギター
BiSたん  ドラム

9mm Parabellum Bullet
菅原さん ボーカル、ギター

フレデリック
三原健司さん ボーカル
高橋さん  ドラム


誰か!田淵のためにベースも!
あ!でも田淵師匠の愛弟子のLiSAさんや、古参ファンすぎるハンブレッダーズのうきくん(「桜のあと(all quartets lead to the?)」MVにファンとして出ていたので有名)が出るからいいかー(いいのか?)


楽しみです!3人の反応も(まさかとは思いますが貴雄出るよね?)楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)