今気づいた伏線回収!

昨日のYouTubeを見て、改めて「UNISON SQUARE GARDEN」(デビューアルバム)に入ってた「センチメンタルピリオド」聴こう!と思ったらなんか私のスマホにない。
どうやら前の機種か前の前のアプリ(ヲイ)で取り込んだらしく音が悪く表示のしかたが変になっていたようです。

ということで、改めてCDから取り込むか、と久しぶりに「UNISON SQUARE GARDEN」
を取り出してみたら!



これか!!
「ROCK BAND is fun」じゃねーか!!
16年経って(ここは20年じゃないところが少し残念)伏線回収したのか!

ついでにアー写イラストも、前に「デビューの時のじゃん!」と書きましたが、16年前と比較していませんでした。

こちら⬇ 



田淵の短髪が新鮮でよい。
3人とも変わらないな、と思ったけど、デビュー時の陰キャ度がなかなかに((ry

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)