日本武道館映像作品リリース決定!

 今日のライブが終わった瞬間の私
円盤になるよな。5万までなら出すから音源もつけてくれ
でしたが、話が早いよ!

明日のは出さないんですね(行かないから永久に内容がわからん)
音源つけてくれ、でも何万なんだろう?
帰りに友人と
「スカパラ代っておいくら...」
「リハスタジオ代...」
「USGフィル代...」
「伊藤翼さんの編曲依頼代金...」
などと考えて気が遠くなりました。これ、ペイできてないんじゃないか?安すぎないか?と。

というわけで円盤で収支が何とかなるならお金出します。よろしく!音源絶対つけてね(斎藤さんのミスは直されちゃうかな?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)